オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

11月3日は文化の日。

ファイル 116-1.jpg

昨日2日のことです。

10月の卓上カレンダーをめくる。→まだ気づかない。

机にひいてあるスケジュールを11月に差し替える。

私:「オ、オッー!明日は休みじゃないの」

N「そーなんですよね。僕も先週やっとわかって・・・(心中:なんで今頃気づくんだよ。まさか明日、なんか押しつける気じゃないだろーな)」

ラッキーなハッピーな休日でした。だって休みなんて知らなかったんだから。

三男Aとゴルフ練習場へ。
カミサンにこびを売るため夕飯の買い物。・・のついでに、もーどーにもなんなくなった、思えばこの春、迷惑駐輪撤去をくらった三男の自転車を買い換えに。(でも一応これもとっておく、盗まれたトキのために)

三男:「これーにしてくらはい」
選んだのはなんと、いわゆる「ママチャリ」
これで野球の練習に扇大橋まで行くんだ。へ~ぇ。

とかやってるうちに休日も「あっ」という間におしまい。

でもジャマイカ。いや、じゃ、まっいいか。
明日からまたがんばろう!(月の締めもまだゴチャマンと残ってるし、夕方来客のお客さんと飲まなきゃならんし)