オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

完全休養日・余韻にひたる。

ファイル 114-1.jpg

昨晩、出張から帰ってまいりました。

福岡空港でのできごと。

「全日空○○○便をご利用の皆様のお知らせいたします。本日、羽田空港着陸ルート混雑のため、出発が遅れる見込みです。羽田空港到着時刻は15分遅れの・・・・・・・」

「えっぇえぇーっ!!!!!!!!」(このアナウンスを聞いた、乗客のどよめきとブーイングを表現しました)

そんなこんなで帰宅は22:40。くたびれまくって眠ったわけです。

本日は10:00ころようやく起床。
カミさんは先日の学級閉鎖の振り替え登校の三男を7:30に送り出した後、二度寝。まるでツタンカーメンのように熟睡中。

昨晩の「おでん」の残りをほおばり、仕上げに大好きな汁をゴクッ。

11:30、ゴルフ練習場へ。
と言っても「鳥かご」だけど。(←意味のわからない方は大人に聞いてみてね)

あーぁ。でもよかったな。さすが亀の井別荘さん。
また立ち寄りたい!

そー言えば、昨日九州を車で移動中、初めて「別府湾サービスエリア」に立ち寄りました。
設備、豊富さ、新しさともに最高!もやってたけど、きっと一望できる別府湾も最高。(のハズ)
ちなみに私の狭い行動範囲のなかで最高の眺望をもつサービスエリアは「九州道・めかり」か「明石大橋SA(あってる?)」
空気のおいしさでは「中央道・八ヶ岳SA」
くいものの豊富さとたのしさでは「東名・海老名SA」もしくは「中央道・談合坂SA」
案外がっかりの北海道の高速道路。
そばがうまいのは「関越道・堀之内SA」
走ってて楽しいのは上信越道。
・・・てな感じかな。なまえは自信なし。

あー何書いてたのかわからんなった。

一応一線ひこうーと。
結論。由布院はさすがの温泉リゾートだ。