オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

亀の井別荘・天井桟敷

ファイル 113-1.jpg

ファイル 113-2.jpg

ファイル 113-3.jpg

ファイル 113-4.jpg

すてきな場所に行くことができました。

それは由布院、亀の井別荘・天井桟敷です。
http://www.kamenoi-bessou.jp/

古風・和と洋が絶妙にマッチした、すんばらしい店です。(画像最上段・昼は喫茶)

そんなステキナ場所に案内してくれたのが・・まずは紹介。2枚目の写真。
左から
OGの首藤さん。昨年、ピースボートで世界一周をとげた、そりゃもうたいへんなお方です。
ピースサインの氏家テンチョー。山形名物芋煮を作らせたら、まず由布院随一といっても過言ではないでしょう。(えらい!)
続いて、この4かたの中では一番酒に強い。いつも笑顔・長いまつげが持ち味の白石テンチョー。
そして一番右はご存じ「うれしいとめがねが落ちる」古田テンチョー。(笑い上戸かも)

3枚目・夜景。撮影しっぱいじゃ。
中田英寿の座ったとなりのイスから、中田英寿の使用したグラスとおなじカタのグラスでバーボンを飲みながら撮ってみました。

OG首藤さんから
「ほら、昼間だと紅葉がくっきりはっきりわかりますコトよ」と画像を送ってくれました。

由布院って、おいしいお店はたくさんあるし、こんなおしゃれなバーもある。
懐の深い町なんだな。

さあ。
来週からまたトウキョウでお仕事ダ!

みなさま(4人)おせわになりました。
またネー。