オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

花やしき&今月の持田香織先生

ファイル 112-1.jpg

ファイル 112-2.jpg

「ぬいぐるみ工房」なんて名をつけながら、仕事のことなんてチットモ書かないじゃないか。・・というご批判も聞いております。(勝ってな自己反省)
更新回数が10月、減ったんじゃないの。楽しいことが少なくなったの?・・という誹謗中傷も寄せられたことは承知です。(誰から?)

じゃ今日から心を入れ替えて・っと。

ウチ、花やしきさんにオリジナルの「パンダカー・ストラップ」を納めています。これなかなかの人気アイテムで、園内だけで10000個/1年販売に届かんばかりの好調さです。
浅草に行ったら花やしきで遊んでって。そんでもっておみやげには花やしきでしか買えない(ハズ)のパンダカー・ストラップをよろしく。

朝10:00、打ち合わせに花やしき・Sさんを訪問。
Sさん:「いやさっきまで「トリック・4」の撮影だったんだよ」
私:(・・・てことは)
Sさん:「仲間由紀恵さんがさっきまでチャイナドレス姿でさぁ・・・・・」
私;「あっ。そーですか。(うわぁ~。ハヨ言ってよ。早めに来たのに)」

で惜しくも人気女優を見そこなったサ。


本日は月一の持田香織先生診察の日(歯の矯正)

M先生:「お痛みはありましたか?」
Y(私):「最初の3~4日は・・」
M先生:「そーでしたかぁん」「今日は上をさらにきつく締めていきます。下もすべての歯にワイヤーを通しますわよん」
M先生:「では(口を)開けてください。・・・はい噛んでください。」
「開けてくださーい。はい噛んでくださーい。もう一度開けてー。」
「はい。噛んで」

先生ったら「噛んで」だなんて。

退屈な私は先生の「噛んで」という言葉を頭のなかで繰り返し、余韻にひたるのであった。

来月も来ますよ。