オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

フジ医療器フットマッサージャーKC-300

ファイル 1087-1.jpg

肩こりとは無縁です。

ただ足コリは頻繁。なぜならワレワレのゴルフ仲間はカートを使わず「歩き」でラウンドするから。(←歩くなんて当たり前じゃ・・と諸先輩に怒られそう)

フジ・フットマッサージャーKC-300
以前より気になっていた機種。

そして昨日、カミサンとヨドバシアキバに出向いた。目的はマッサージ器コーナーで本物を試すため、そして話のタネにPanasonicの高級マッサージチェアなんかも体験するために。

ところが・・・・

お店・5Fの各機種2~30機種をそろえたそのコーナーに行くと・・・・・
中国人とおぼしき買い物客が完全占領。
まさか40kgはあるチェアを持ち帰るわけでもあるまいが、団体さんが買い物に疲れた身体を癒していた。

尖閣諸島もこんな感じで奪取されたら・・・・(恐ろしい)・・考えすぎか。

このにわか休憩コーナーを我慢強く待ち(スキを狙って)KC-300を試す。

「う~ん、やっぱりいい」
もみが強力なのとデリケートなふくらはぎへの施しがたまらない。

店員さん「実はワタシもこれ買いました。立ち仕事なので。ただ現在この機種は3週間待ちとなっております」

まるでTVショッピングのベタな「誘い」だけど、ますます欲しくなるじゃないか!

ということでヨドバシでの予約を諦め、およそ¥4000も安い楽天の最安値店に予約を入れたのであーる。

入荷は8月7日以降。

待ち遠しい。イヤ、待ちきれん。