オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

中国出張

ファイル 106-1.jpg

明日から香港・中国に行ってきます。

みなさんは成田に行く時どんな交通手段をとりますか?

長い出張の時は電車です。
でもサンプルやらなんやで大荷物になると結局日暮里からタクシーとか・・・。

そこで「車」です。
(以前もブログには書きましたが)

これまた長い期間なら、一泊¥500なぞが存在。
ただしその駐車場から空港までの移動がやっかい。
帰ってからの送迎を待つのはもっとジレッたい。

ならばターミナル目の前の駐車場。←チト高い。

じゃどーすんの。
そこで。
友人にすすめられて↓を予約しました。
第一ターミナル・P5です。
http://www.parking-naa.jp/top.html

ネットで予約。すごいヨ。

車のナンバーを登録

当日はそのナンバーに反応し、ゲートも自分から開くってすんぽうサ。

もちろん他の予約無しの駐車場にくらべ30%くらい安いのかな。


香港はMEGA SHOWでアポあり。
中国では、今回はじめてお願いする。工場にサンプル持っていって打ち合わせ。

リポートしますゾ。